Menu

こんにちは、山本です!

 

昔は僕クッキリ二重で、目が大き過ぎてチワワって言われたり

目がこぼれ落ちそう!!とまで言われるほどでした。

なぜか高校生くらいから片目だけ三重?みたいな感じになりなんだかすごく眠そうな顔つきになりました。

いつから僕の目から輝きが消えたのだろう、、、

という事でいつかあの輝きを取り戻すためにプチ整形をしようと思いました笑

今のご時世やすくて3万円くらいからできるみたいです!

凄い時代ですね!!ブスな僕は少しでもまともな顔に近づきたいものです!

なんなら化粧をする男子も増えてますし美への意識は女性だけの時代ではなくなっているんですね!

でも流石に僕がある日突然化粧をしてお店にいたらめっちゃ笑ますよね!!笑

それはそれで面白そうですが、、

学生の時にメイクの授業の写真載せてみます笑

 

やっぱり人気ナンバー1な透けるグレージュカラー!!

派手すぎずナチュラルな色なので職場でもこれならOKな方もいるみたいです!

正直僕は驚いています!笑

こだわりは若干グラデーションになるようにカラーしているので一色で染めるよりも

立体的に見える事と根元が伸びてきても違和感なく繋がるようにしています^^

アフターケアもカラーシャンプーで維持できるように土台をしっかり作ります。