Menu

こんにちは山本です!

 

気づけば今年も残すところ約3週間ほどですね!

忘年会シーズンですね〜すすきのへ出るとやはり賑わっています!

僕もちょこちょこと忘年会に参加させていただいてますがお金が追いつきません!!笑

12月は出費の月ですね。

幸い今年はパートナーがいないのでプレゼント代はうきます^^笑

こんな考え方してるから彼女できないのかもしれませんね!

なにせ男友達とイルミネーション見ました。。。

 

少し話は変わりますが、、、

自分ごとではありますが実は年内をもってsnugを退社することとなりました。

短い期間でしたが店長やエリさんにとても優しくしていただきとてもお世話になりました!

またお店にご来店するお客様にもとても快く接していただけたおかげで今の僕があります!

そのおかげもありスタイリストデビューもすることができました!

また新しく挑戦したいことができ今回退社することを決意しました。

snugが今まではたらいたサロンの中で一番素敵です!

お別れの挨拶をする事ができなかった方もいたのでここで書かせていただきました。

残り日数少ないですがよろしくお願い致します!