Menu

こんにちは、山本です!

 

先日ようやく携帯を変えることが出来ました!

そのついでにWi-Fiも契約したので家での引きこもり具合がより加速しそうであります!!!

何と言ってもカメラの画質、機能の良さがお気に入りです!

仕事柄ヘアスタイルの写真を撮ったりすることが多いので手軽に撮れてなおかつ画質良しなのでGOOD^^

 

少し気温が高かったので年内最後にバイクに乗ってきました!

冬になるとしばらく乗れないのが悲しいです、、

僕はあまり冬好きじゃないな〜としみじみ思いながらラスト乗ってきました。

あてもなく適当に走っていたら少し迷子になって焦りましたが難なく帰宅できてよかったです笑

 

おそらく僕のお客さんの中では一番長い付き合いの子がバッサリとカットをさせてくれました^^

結構おもいっきり長さをきるスタイルチェンジは切る方も切られる方もワクワクとドキドキがあると思います!

そんな中任せてもらえるのはとても嬉しいことだと思いました!

切りっぱなしボブにしました^^

カラーはブリーチなしでピンク系の色にチェンジ!

冬だからと行って寒色にするのでなく暖色系で温かみを出してあげても可愛いです^^