Menu

こんにちは山本です!

 

嵐が札幌でコンサートしていましたね!

そんなことも知らずに地下鉄に乗ろうとしたら電車が東京の通勤ラッシュ並みに混み合っていて

中々空いている車両を探すので一苦労でした!笑

後々周りをよく見渡せば嵐のグッズを持った人たちで溢れていたので気づきました。

嵐の影響力凄まじいなと思いました、、、笑

 

 

今回もグレージュカラーのご紹介!

もともとブリーチ数回してあるベースになります。

暗めでも透明感が出るようになっているので重くなりすぎないので今の季節にぴったりです〜^^

カットもバッサリと切ってかなりのイメチェンになったんじゃないかなと思います!

少し重めのカットラインでもカラーで軽さを出せるのでぜひっ!