Menu

こんにちは、山本です。

近頃は急に気温が下がって休みの日も家から出たくないってなります、、

でも家にずっといてもそれはそれで休みを無駄にしてしまった感が寝る前に襲ってくるので

いつもなるべく外出をするようにしています!

 

東札幌にあるラソラがリニューアルしていたので行ってみました!

街中に行かなくても買い物が済みそうなので嬉しいです^^

そのあとはきたえーるのトレーニング室に行って筋トレをしてきました。

周りの人は結構ムキムキな人が多くて少し恥ずかしかったですが早く自分も自信を持てる身体を作れるように

日々のトレーニングを今後も頑張ろうと思います!

筋トレでかいた汗を流しに優待券があったので初めてジャスマックの温泉に入ってきました〜

この時期の温泉は最高です、、無限に入って入られますが友達すぐにのぼせるので残念ながらあまりゆっくりすることなく

上がりました笑

 

 

最近オーダーの多いグレージュカラー!

この時期かなりのトーンを落とす方が多いですがそんな中でも透明感だったり柔らかい質感が

欲しいとのご要望があります。

やはりブリーチで一度ベースを金髪まで抜く必要はありますが仕上がりはかなり良いですよ!

ブリーチ約3回していてもカラーの選定、塗り方などなどでこれだけツヤツヤになります^^

若干グラデーションになるように塗っていますのでそこも可愛さのポイントです!