Menu

こんにちは、山本です!

お酒は好きではありますが最近ようやくお酒の違いがわかるようになってきました!

一番はビールが好きですが先日ご一緒させて頂いた方に、年取るとビールはお腹出ちゃうから

やめておきなと言われ、好きではないハイボールを勧められました。

ですがいいウイスキーで作るハイボールってすごく飲みやすくて全く別物でした!!!

一般庶民の僕には良いお酒を買う余裕はないですがこうして人との繋がりでタダで頂いたりしてラッキーです!!笑

 

 

『お友達スナップ』

ハイライトかバレイヤージュのどちらかにしたいとのことで、またまたデザインカラー^^

中標津でもかなり好評だったみたいでよかったです!

(地元の中で僕の評価が上がったかも、、、笑)

まあ、冗談ですが来てもらえたら全力で可愛くするのでお願いします^^

作業工程載せます

ホイルブリーチ終わり、まるで戦国時代の鎧のような仕上がり。。笑

そしてこれを外してシャンプーをしたのがこちらっ!!

この時点で今日はもう勝ちを確信しました、濡れていてもわかる筋感、たまりません。

この後、色をのせて流して仕上げまで終わったのがこちらです!

コントラスバレイヤージュは僕のスタイルの中ではすごく人気です^^

色落ちしても可愛いですし適当にクシャッとしてるだけでもGOOD