Menu

こんにちは、山本です!

 

世はクリスマスムード全開ですね!

朝起きた時に一応枕元をチェックしてみましたが何もありませんでした。。

今年はサンタさんは僕のもとにはきてくれないようです!笑

友達と札幌駅に行ったら人の多さにビックリでした、平日なのに。

クリスマス効果は絶大です!

やはりカップルの方達が多く僕らは男同士でいたのでなんだか居心地は良くなかったです笑

 

先日友達が誕生会を開いてくれました!!

盛大に祝ってもらえて歳をとることも悪くないなと思いました!

今年はいろんな人からプレゼントをいただくことが多くて嬉しい限りです^^

欲しかった服や、手を気遣ってお高いハンドクリームを頂いたりと感謝しかないです!

 

デザイン人気ナンバー1のバレイヤージュのご紹介!

ベースは暗めのグレーに対して毛先、筋はホワイトベージュ

色落ちはかなり早いですが存在感抜群です^^