Menu

こんにちは、山本です。

 

最近セミナーに行ってきました!

実はちゃんとしたセミナーに行くのは初めてで見てるだけなのに緊張しました。笑

有名店の美容師の方達が目の前でカット〜撮影までの流れをしていて非常に刺激的でした!

カットスピードがとても早く、テキパキしている姿がカッコよくて、見習おうと思いました。

どのスタイリストの方も仕上げがとても可愛くてまだまだ自分の未熟さに悲しくなりました、、、

でもとてもイイ刺激を与えてもらい

もっと色々なデザインや工夫が大事だなと思いますますチャレンジしたいことができました^^

やはり業界の最前線で活躍している方達の発想や技術ってすごいんだなと思ったので今月もセミナーに行くことにしました!

インスタでも常にチェックしていた方のデザインカラー講習なので

もうワクワクが止まりません、、、

さらなるレベルアップとデザインの引き出しを増やせるようになっているはずなのでお楽しみに!!!!!笑