Menu

こんにちは、山本です!

 

最近ビリヤードにハマってます!

学生の頃カッコつけてBARでやっていて久しぶりにやったら結構ハマってしまい

休みの前日は友達とラウンドワンや自由空間に行ってます^^

決して上手くはないのでこれから技を磨きたいなとは思っています!

あんまりやったことのない友達の方がうまかったので悔しさしかないです笑

 

最近は飲み会よりも身体を動かすことに時間を使いたいなと思うようになってきました。

先日はゴルフの打ちっ放しにも行ってきました、

今回で2回目でしたが難しいですね。

なかなか真っ直ぐ打てず友達にスパルタ指導されました、、、笑

昔からあまりラケットやバットなどの手に持つスタイルのスポーツが苦手です。

でも多趣味の美容師カッコイイんじゃないかなって思い、今年は色々なことにチャレンジしています^^

 

 

カラーしにきてくれている美容師の友達から写真をもらいました!

前回カラーしてからちょうど1ヶ月経った状態です

1枚目の写真がカラー仕立ての時です!

前回バレイヤージュにしたベースにより色持ちを重視したカラーにしました。

二枚目が1ヶ月後の写真になります。

根元が伸びても目立ちにくいようにカラーしていたので抜けてもイイ感じのグラデーションになります!

毛先もキンキンに抜けることなく退色後もイイ色だと言ってもらえたのでとても嬉しいです^^