Menu

こんにちは、山本です!

今年も気づけばもう10月です、消費税率も10%に上がりましたね、、

増税前に携帯を変えておけばよかったなと思っています、

もう2年以上使っていると充電がすぐ無くなってしまってダメですねT T

新型のアイフォンカメラが三つもついていて若干気持ち悪くはありますが

かなり性能もいいみたいで、普段お客様の仕上がりの写真を撮る時なんかも良さそうなので

増税後ではありますが少し検討してみようかと思っていますTT

 

最近ハマっている漫画を紹介します!!

知っている方がほとんどだとは思いますが

鬼滅の刃 です!

僕は極度の中二病にかかっているので速攻でハマってしまいました、、、

いきなり意味のわからない技唱えないように我慢しています。笑

っていうくらい面白いのでぜひ機会があれば読んでみてください^^

 

〜ヘアスタイル紹介〜

ブリーチを使用しないナチュラルなバレイヤージュです

色落ち後ブリーチをしていない分派手になってしまうこともなく

自然なグラデーションになるのでプリンも気になりにくくダメージも抑えられるのでおすすめです◎

写真だと伝えにくいですが暗いところと明るいところを計算して作っているので

立体的です^^