Menu

今日は、山本蒼大です!

 

先日から正式にスタイリストデビューさせて頂きました!

夢、目標に向かってこれからもう一踏ん張り頑張りたいと思います^^

よろしくお願い致します。

しばらくの間カット料金は¥2700です!

 

改めて自己紹介してみます。

出身→中標津町

年齢→24歳、今年で25になります

趣味→温泉、バイク

最近は実家からエレキギターを持ってきて密かに練習中です!

昔は武道館でライブがしたいとか言っていましたが今は美容の仕事をする者として

より多くの方々に知ってもらう、記憶に残ることが目標の一つです。

この職を目指したキッカケは小学生の頃から担当して頂いていた美容師の方に憧れたことです。

当時は今よりナヨナヨしていて主体性もあまりなく、友達グループでもメインよりかは脇役。

そんな立ち位置で人気な友達にずっと憧れていました、そんな僕が美容師になりたいなんて周りには恥ずかしくて言えませんでした。笑

親にもかなり反対されましたが諦めきれず、無理言って専門学校に入りました。

親には迷惑をかけていますが今では応援をしてくれていたり、評価してくれている部分もありとても嬉しいです。

早くこの仕事で今までの恩を返していきたいなと思ってます。

当時に比べ今ではナルシスト??ってくらい自信を持てるようになりました。笑

周りの人にも技術を褒めてもらえて嬉しいです!

 

ヘアスタイルを変えるだけでも自信に繋がると思います!

モテたい、自分に自信を持ちたい、変わりたいとそれぞれ考え方はあると思いますが

少しでもプラス思考になれるようなきっかけ作りのお手伝いができればいいなと思います^^

ちなみに髪やりにきてくれた後、彼氏ができた!やめっちゃナンパされるようになったと言われます!!笑

ナンパはいいのかわかりませんがそういう話を聞くと僕も嬉しいです^^