Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

ふと気付きましたがsnugに入って1年が経っていました!!

あっという間でびっくりですね!

この一年は様々な出来事、転機がありとても濃い年でした。

仕事面では改めて好きなカラーの知識を深めることができ、レベルアップできたかなと思います。

カットもそれなりに出来るようになり毎月来店していただけたりと、とても嬉しく思います^^

少し早いですが来年の目標はバイクを買うことです!

なのでめっちゃ頑張ります!!

もっとお店と、自分のことを知ってもらうための発信をしまくります^^

 

友達の髪を染めました^^

前回バレイヤージュした写真とその後の退色したBeforeがこちら

パツッとラインが入ることのないナチュラルなグラデーションと筋感。

繊細で時間はかかりますが今一番のトレンドだと思います!

afterがこちらです!

パープルを少し多めに入れることで退色しても汚くなりづらいようにしています^^

一度ブリーチでデザインを作っていれば2回目以降は色を入れてあげるだけなのでお手軽です!

これから涼しくなっていくので秋カラーも推していこうと思います^^