Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

専門学生時代の友人の結婚式に行って来ました!

結婚式に行くのは今回で二度目で友達のは初めてでした。

いっつもふざけてばかりな友達があの日はめっちゃ輝いて見えました^^

卒業ぶりに集まることができて式を挙げてくれた友達にはとても感謝しています。

すごく友達らしい雰囲気の式でとても楽しく、気づけばあっという間に終わってました。

3次会はクラスで集まってカラオケで飲みましたが当時のノリが今でも健在で懐かしかったです。

僕は昔から飲み会があると飲まされやくになってしまうのでそこも変わらずでした、、

結果4次会、5次会くらいまで行ってました。。

流石にもう限界ですね昔に比べると年取ったなぁと思いました笑

久しぶりにみんなに会えたことや楽しかった反動が大きすぎて最近一人でいる時間が寂しく感じます。泣