Menu

こんにちは、山本です!

友達が1年間カナダに留学するみたいでその送別会をしました。

カナダと聞くとイメージするのがオーロラ、メイプルシロップ、ジャスティンビーバーくらいしか思いつきません。

オーロラが出るくらいなので物凄く寒そうですよね、、

でもなかなか見ることが出来るものではないので羨ましいです!!

送別会と言う名のただの飲み会だった気がしますが専門の友達で集まることができたので良い機会でした^^

この日はダーツの調子が良くほとんど負けることなく罰ゲームを回避できました笑

 

SNSにて好評だった先日のカラーのご紹介^^

ビフォー

アフター

ベースはかなり暗めのグレージュにして陰影がより引き立つコントラストハイライトにしました!

ダメージレベルに合わせたブリーチを塗り分けて行なっているので余分なダメージを減らすことができます。

多少通常よりお時間はかかりますが傷みすぎてはそもそものデザインもよく見えないので最近はそこも

重視してカラーをしています^^