Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

休みの日、友達に誘われ初めて高校野球観ました。

創成vs知内の対戦でした。

各チーム沢山の応援が来ていて大盛り上がりしていて楽しそうでした!

観ているうちに僕も段々と熱が入ってきて仕事の時よりも集中して観ていたかもしれません。笑

9回まで2対2のままで延長になるかな?と思いましたが

裏の創成がノーアウト満塁で勝ち越しでした。

本気で何かに打ち込む姿はかっこよくて物凄く感動しました、

学生時代ずっと続けていたサッカーをやめ、お金に目が眩みバイトの道を選んでしまったことを少し悔やみました、、

 

話は変わりまして、、

とても可愛いカラーのご紹介^^

ロイヤルミルクティーカラーです!

数回ブリーチ必須です、かなりの透明感があるので柔らかい印象になります!

寒色に飽きた方や、赤味をそこまで入れたくない方にオススメです。

最近は巻きすぎないユルフワがマイブームです