Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

2月の終わり頃から筋トレをしています!

約5ヶ月ほど経ちました。(途中1ヶ月ほどサボってます)

体重はあまり増えてませんが少しだけ胸のあたりに筋肉がついてきました!!

最近は体重を増やすために食事量とタンパク質の多そうなものをなるべく摂るようにしています。

店長からお借りした筋トレアイテムも最近は大活躍しています!

後々プロテイン、ダンベルも欲しいなと思ってます^^

来年の夏にはタンクトップで営業しているかもしれません笑

というのは冗談ですが少しづつではありますが成果が出てくると楽しいです!

 

 

ハイライトを入れるお客様が増えています、

今回はハイライト部分をシルバー、それ以外のベースをグレージュにしたデザインです。

ストレートの時でもツヤ感がよく、巻いた際には流れるような筋感がアクセントになって

かなり大人っぽい印象になります。