Menu

こんにちは、山本蒼大です。

かれこれ毎週休みの日は海に行っています、もはや恒例行事になりつつあります。

今回は銭函まで行ってきました〜

道がわからなくて気づけば通り越して小樽にいました、、

 

最近は天気も良く暖かい日が続いていてバイク日和でとてもハッピーです^^

友達のバイクを預かっていて自由に乗ってもいいと言われているのでそれで早速行きました!

僕の一番好きなKAWASAKIのゼファーなんです、、、

まさかこんな形で乗れるとは思っていなかったので嬉しいです!

ただ色とマフラーの音がかなりパンチありすぎて走っていても目立ちます、

幸い三段シートとかではなかったのでホッとしています笑

 

 

夏もやっぱりデザインカラーを推しています!

ハイライトはビーチに合うなと常々思います、そしてカラーはベージュ系!

これで一夏過ごせばモテモテ間違いなし!!なはずです笑

海やプールに行って色落ちしてしまっても僕のハイライトなら可愛さ継続です!

巻いても巻かなくてもコントラストのついたハイライトは最高に可愛いです!

今年の目標は白石区、豊平区で一番のハイライト職人になることです!

常に研究しているのでぜひ興味のある方はご連絡お待ちしています。