Menu

こんにちは、山本蒼大です!

連休を頂いて中標津へ帰りました!

小学生の頃からお世話になっており、僕が美容師を目指すキッカケになった方に成人式ぶりにカットしてもらいました!

昔はゲームとか服の話ばかりでしたが今では仕事のお話もできるようになってなんだか嬉しかったです😭

昔から曖昧な注文ばかりですがやっぱり一番髪がしっくりきます!

 

今回の帰省中、いろんな方からカラーやカットをお願いされていましたが中々時間もなく

数人しかできなかったのでまた帰った時に出来ればいいなと思っています!

友達が僕のインスタなどチェックしてくれているみたいでカラーなどすごく褒めてくれるので少し天狗になっちゃいますした!笑

札幌に居ながらも中標津をもっと盛り上げることが出来ればなと思うのでこれからも多方面からの発信を頑張りたいなと思います。

 

中標津といえばバイカーの聖地とも名高い開陽台です!

最終日少し暇だったので行ってきました!

行ったは良いものの森を抜けていくので白樺花粉などで目が死にました、、、笑

しかし、久々に行くと景色がすごくキレイで心の浄化になりました!

せっかくなので自撮りしてきました。笑