Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

先日予約していた本が届きました!

何を買ったかというと・・・

『這いつくばった奴が生き残る時代 道あけてもらっていーすか?』です!

すごいタイトルですよね!笑

OCEAN TOKYO代表の高木琢也さんの初書籍です!

売り切れ続出でかなり入手困難なので予約しておいてよかったです。

美容業界でNo.1の方なのでどんな本なんだろうと気になっていました

本が苦手な僕でもかなり読みやすかったです。

内容は高木さんの思いや、何かに挑戦しようとしている人にエンジンをかけるような

アツいメッセージが込められていました・・・

頂点に立つ人は考え方、見ている世界がまるで違うなと身にしみました、

本を読んでから、もし高木さんなら今どう行動するのかな?なんて時折考えたりします。

本というよりは僕の中では教科書だなと思いました。

何かを諦めようとしている人や新しいことにチャレンジしようと思う人

そんな人たちにオススメです!!!!

 

 

お客様スタイル

最近キテるコントラストハイライト

巻かずしてこの立体感・・・最高です。

暗くしたいけど重く見えるのが嫌だ、、、そんな方にぴったりです!!

ベースは暗めのシルバー、ハイライト部分はホワイトベージュです。

 

勝手に載せてごめんね、友達のカットしました!笑

わかりやすくビフォーアフターで載せます!

カットとスタイリングで印象は大きく変わります!

もっと可愛く、かっこよくなりたい方は是非一度おまかせさせてください!