Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

先日友達のお店の撮影モデルをしてきました。

普段は撮る側なので撮られることに慣れていないので変な感じがしました。笑

何枚か撮ってもらいましたがどれも表情がムカつく顔をしていました、、

撮られる側も経験してより撮影の難しさが身にしみました!

今後の経験として活かせればなと思います。

オマケで自作したカルタの写真載せておきます。笑

 

 

最近はデザインカラーのオーダーが増えてます!

暖かくなると髪色を明るくしたくなりますね^^

ハイライトが得意です、入れ方や入れる量など今までの経験、反省を踏まえてかなりこだわりを持って施術しています。

ナチュラルなものから筋感、コントラスト強めなものまでご要望に合わせてハイライトを入れていきます^^

巻かなくてもキマります!巻いてヘアアレンジなどしてもかなり映えるのでオススメのカラーです!

 

作業工程と仕上がりの写真を載せておきますね◎

まずはウィービング完了後です。

アルミホイルの部分がブリーチをしている部分になります!

これが一度シャンプーした状態になります。

全体的に筋状にブリーチがされます!

ここから色をのせていきます

肝心な仕上がりの写真がわかりづらいのですがこんな感じに仕上がります!

写真だと伝わりにくいのが悲しいです(T T)笑

全体的に透明感が出てやわらかさと、メリハリがつきます◎