Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

ゴールデンウィークに地元から家族が遊びに来ていました!

お店に来てもらって母と弟のカットをしました。

喜んでもらえたみたいなので良かったです^^

久しぶりに家族全員で出かけたり、ゆっくり時間を過ごせたのでかなり充実しました😆😝

来週に地元へ帰るのでゆっくりしてこようと思っています!

まだまだ気温変化にムラがありますがやっとバイクを解禁しました!

やっぱ最高です!

チャリと比べると楽すぎて最近は、ほぼバイク出勤しています。

125ccなので小振りですがとても満足で、温泉にも行き放題なので癒しまくります💪

今年は天気のいい日に少しだけ遠出もできたらなと思っています🏍

 

休日、友達と小樽まで釣りをしに行きました!

釣りは中学生ぶりでもうほぼ初心者です。何度か地球釣っちゃいました。笑

イソメをつけるのが昔から嫌です、ウネウネしてる虫系が大の苦手です、、、

寒くて1時間くらいでやめましたがなんとか1匹釣れて満足です。

友達はなかなか大きいやつ釣れてました!

(写真は友達です)

最近は無趣味でしたが、また釣りを趣味にしようかと思いました。

地元に帰って一式持ってこようと思います!