Menu

こんにちは、山本蒼大です!

 

幼い頃から映画が好きで良く観ていました、

働いてからは回数がかなり減ってしまいましたが今でもレンタルで観ます。

パイレーツ、ワイスピ、ハムナプトラ、ダイハードなどアクションやファンタジー系が好きでした!

特に夏が近づいてくると『ワイルドスピード』観たくなります、

朝までワイスピ全シリーズ観る会を開きたいです。笑

MEGA MAXは一番好きでBGMも最高です!

最近は少し大人になったのか泣ける映画を探してます!

ベタではありますが『グレイテスト・ショーマン』は傑作すぎます、

何回観てもグッとくるものがあります、まだ観てない方はすぐ観てください!!!!

あとは『クレヨンしんちゃんのロボとーちゃん』はかなり感動モノでした、

家族のあたたかさが身に沁みました。

 

最近観たいなと思っているのが『キングダム』です!

漫画の実写化にはあまり良いイメージがありませんが友達の感想を聞いてみたら面白かったとのことなので気になります!

個人的に長澤まさみが好きなのでそれ目当てでもあります。橋本環奈も、、笑

 

漫画の実写でわりと面白かったのは『スマホを落としただけなのに』です。

スマホにロックつけていませんでしたがこの漫画を読んでから怖くてロックかけました。笑

映画も漫画に近いので良かったです。

ただただキモってなるシーンがありました、皆さんも貴重品の管理とパスコードは設定した方がいいです!!

 

何かオススメ映画があれば教えてください◎

 

ちょうど6年前の写真をおまけで載せておきます。笑

我ながらめっちゃキモいです(T_T)

まだ今の方がマシな気がします、、、