Menu

こんにちは、山本蒼大です!

 

休日はなぜか目覚めが早く朝の6時くらいから起きてます。

早起きは三文の徳と言いますが、何かすると行ってもコンビニくらいしか空いていませんので

9時くらいまでユーチューブばかり見ています。

ようやく支度をして友達と遊んだりしています!

先日は天気も良かったので友達の買い物に付き合って、創成川で日向ぼっこしていました。

そろそろ定山渓に行って温泉に浸かりたいな〜って思ってます^^

最近は飲みに出るのも億劫になってきたので昼間に出かけて夜は家でゆっくりと過ごしたい年頃になりました。

 

家の近くにきたえーるがあるので今度トレーニングルームに行ってみようかとも思っていますが

かなりの筋トレガチ勢の方々ばかりと聞き少し逃げ腰です。笑

筋トレを始めて約2ヶ月、微妙な変化ではありますが自身では少し肉付きが良くなった気がしています、

夏までに少し良い肉体に近づけるよう頑張ります!

 

 

 

インスタで女子からかなり人気のあったカラーのご紹介!

ミルクティーのティー濃いめなカラーです!笑

ブリーチをしてある状態だと暗めに色を入れてもかなり柔らかい印象になります。

 

 

メンズスタイルは。漢気アップのアップバングショートです。

前髪は上げも下ろしもイケる長さと軽さにしてあります○

好みは分かれますが、前髪を上げている方が女子受け良いイメージがあります!!!!

※僕は男なので断定はできません。笑

前髪を上げるコツは。。

1いつも通りセットします

2ドライヤーを鼻筋に添わせて前髪を上げます

3少し整えて完成です✌️

もしくは洗髪後7〜8割タオルドライをしてそのままワックスやジェルをつけて濡れ髪風で前髪上げるのもありです。

僕自身はウェットでスタイリングすることがほとんどです!

スプレー使うのが嫌な方はワックスとジェルを1:1で混ぜて使って上げると持ちがとても良いです。