Menu

こんにちは山本蒼大です。

 

北海道もようやく暖かくなってきましたね!

僕は夏を少し先取りして、もう半袖で営業しています。

現在髪を伸ばし中ではありますが鬱陶しくなってきたのでいっそ坊主くらい短くしたいな〜と思っています^^

髪が長いと帽子ばかり被ってしまう事に気がつきました。

友達によく言われるのがちゃんとスタイリングしてるの見た事ないと言われます、、、笑

24年生きてきて一番良かったのが金髪坊主でした!

 

 

先日、よりカラーの知識を深めるべく

今話題のedolというカラー剤の講習会に参加してきました!

ダメージレスで日本人特有の赤味をごっそり削いでくれる素晴らしいカラーでした。

あえて僕はピンクで染めてもらいました、

程よい赤味がしっかり入るのですごく良いです!

今まで講習やセミナーに一度も行ったことがありませんでしたがこれからは少し興味があったり

時間が作れそうだったら参加してこようと思いました。

 

最近僕のインスタを見てご来店していただくこともありとても嬉しいです!

メンズもレディースも大歓迎です⭕️

周りから髪の毛の評判が良いと連絡してくれる子とかもいてすごく嬉しいです。

 

メンズのお客様で多いスタイルが刈り上げマッシュです!

ベースは長めで少し重めですがスタイリングすればしっかり動きが出てかっこいいです!

 

友達が来てくれました!

いつも勝手にカラーやカットをしています。笑

今回はブリーチ無しでここまでのレッドパープルにしました。

カラー前のベースがある程度の明るさがあれば髪質にもよりますが可能です⭕️