Menu

こんにちは、山本蒼大です!

 

最近ユーチューブで魚釣りの動画をよく見ています!

もう少し暖かくなったら海でも川でも釣りをしに行きたいなと思っています!

あわよくば釣った後その場で調理して食べたりしたいななんて思います。

やるとしてもきっと丸焼きか素揚げかなとは思います。。笑

 

卒業式シーズンから次は入学式シーズンに突入しますね!

中学生の時も高校の時も長期休みや卒業式の後すぐに髪を染めていました〜

田舎の小さな町なので、そんなことをしていると直ぐに先生にバレてしまい毎回怒られていました。笑

なぜそんなことにも当時は気付けなかったのかな〜って思います。

 

先日、約3ヶ月ぶりに髪を切りに行きました!

改めて髪を切ることの大切さを身をもって感じました。

今回は友達にカットしてもらいました、他のお店にたまに行くと改めて気づくこともあり勉強になりました!

自撮りですみません、こんな感じでスッキリしました😆