Menu

こんにちは、山本蒼大です!

 

店長と営業後に腕立て伏せをしています、

お客様に教えて頂いた筋肉体操という動画を見てやっています。

 

今までしてきた腕立てとは比にならないくらいツライです、、

最近は少し間が開いてしまいましたがまたトレーニングをしていきたいと思います!

今年の夏には少しでも身体に変化が出てたらなあっと思っています。

現実はそんなに甘くないですが、、笑

 

 

雪がだんだんと、とけてきたのでちらほらとバイクに乗っている方を見かけます。

僕も早く乗りたくてウズウズしています!!

写真を見返していたら専門時代に友達とツーリングに行った写メが出てきました!

今時でいうインスタ映えとはこういう写真のことなんじゃないかなって思いました。

僕の中ではインスタ映え=青春。的な解釈です。笑

今となっては周りにバイク友達が全然居なくなってしまい寂しいので

地元に帰ってお父さんとツーリングでもしてこようかと思います^^