Menu

こんにちは、山本蒼大です!

ある時youtubeをみていて献血の広告を見たのをきっかけに

お休みの時に献血をしに行こうとしました!

残念ながら献血をできる時間が過ぎていてその日は出来ませんでしたが

近々またリトライしに行こうと思います!!

 

体重などによって採血の量が違うみたいです。

学生の時に一度だけした事がありましたがやき弁と飲み物二つももらえてラッキーでした!

血を抜かれた後も軽い貧血くらいにしかならなかったので

僕なんかの血液でも助かる人がいるのであればいくらでも使ってください!って感じです笑

ただ針を刺すのだけは苦手です、、

痛みにはとても弱いです😂

約5年前の献血した時の写真を見つけました笑

 

 

友達のカットをしました!

もともとかなりの癖っ毛ですがアイロンで波打ちセットにしました!

ストレートアイロンさえあれば簡単にできるのでオススメです!

スタイリングはドライが肝心です、生えグセを矯正しながら乾かすのがポイントです!