Menu

こんにちは、山本蒼大です!

 

最近は天気のいい日が続いていますね!

気温も少し暖かくなってきて春を感じられます。

 

休日は友達とランチをしたりしています!

この前は友達が働いているスープカレー屋さんに行きました

サービスでビールを出して持ってラッキーでした!!

 

カレーも今まで行った中では一番好きな味でした!

お店の名前は忘れてしまいましたが狸小路七丁目をでてすぐのところにあります!

 

納豆が好きなので納豆スープカレーにしました^^

いつも遊ぶ友達とは打ち合わせしてるのかってくらい毎回服装がかぶります笑

この日のドレスコード(たまたま)はライダースでした。笑

落ち着いた店内だったのでランチにはオススメです!

ぜひ機会があれば行ってみてください◎