Menu

こんにちは。山本蒼大です!

 

24歳になってようやくスケジュール帳を持つようになりました。

日々の出来事や先の予定を書いていると予定を組みやすく便利だなと思いました!

少しだけ賢くなったような気がします、、笑

この調子で家計簿もつけて貯金も出来ればいいのですがまだそのステップにはいけていません、、

 

 

先日専門時代の友達がカラーしに来ました!

テーマはNEON PINKって感じです!

学生時代からウザキャラでしたが久し振りに会っても変わっていませんでした。。笑

同じ美容師をしているので仲間でもありますがライバルでもあります!

勝ち負けを争うわけではありませんが、

お互い刺激しあって切磋琢磨できるっていうのは凄くいい事なのかなと思います!

過去にモチベーションが下がっていた時期がありましたが友達と張り合いをする事で

モチベーションを高く持つ事ができ仕事もとても楽しいです!

どんなTVアニメにもライバルっていますが、成長するためには必要なのかも知れませんね!!!笑