Menu

こんにちは、山本蒼大です!

 

先日引越しをしました!

天気だけが心配でしたが当日はとても快晴で助かりました。

平岸は何かと便利で飲食店も多く、いつかまた住みたいなと思いました

 

美園に移りました!

通りかかる位でしか行ったコトがないので何があるのか全然わかりません。

なんならばマンションの場所さえイマイチ把握できていません笑

徐々に散策してみようと思います!

美園のオススメスポットがあれば教えて頂きたいで!!

 

 

先日、お誘いがあり二度目の韓国オフ会に参加してきました。

今回のお店は西28丁目駅のすぐ目の前にある

HANA火というお店に行きました、

k-popのMVが常に流れていて最高でした!

チャミスルという韓国の焼酎?的なものを飲みました

口当たりが良くて飲みやすかったです!

オススメですがグビグビ飲み過ぎてしまうので二日酔いには要注意です笑

料理も適度な辛さだったので食べやすくとても美味でした!

円山方面に行く事があれば是非行って見て下さい!

 

久しぶりに以前働いていたお店の後輩とも会えてとても楽しかったです

こうして前のお店のスタッフやお客様と今でも交流があるのは凄く嬉しいです!