Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

先日撮影をしました!

近々ホームページにも掲載するのでよければ見てみてください◎

前回は室内で撮ったので、今回は外で撮影してみました!

 

店の目の前だったり大通まで行って狸小路とかでも撮ってみました!

今回モデルになってくれたユウスケ君には寒い中、薄手の衣装に着替えてもらい撮影に付き合ってくれ

とても感謝です!!!!

おかげさまで今回もなかなかイカすスタイルが撮れましたっ!!

 

今回のテーマはBTS JIMIN風 スモーキーマッシュです!

やはり個人的にK-popが好きなので韓国感出しがちです。笑

シルバーアッシュとマッシュスタイルの組み合わせはやはり鉄板です!

色落ちも綺麗に抜けていくのでかなりオススメしています◎

今回衣装も韓国っぽさをテーマにこだわりました!

BTSのi’m fineという曲のライブ映像を見ていただければ伝わるかもしれません。笑