Menu

 

snugのエリです!

 

天気が良かったので積丹に行ってきました(^O^)

最近は雨の日が多くてジメッとしていましたが

やっと夏っぽくなってきましたね☀️

 

 

 

 

万里の長城みたいな道を通って端まで進むと

 

ブルーーーーーーーーーーーー🌊🌊🌊

地球のパワーを感じます!ありがとう!earth!

 

初の神威岬にワクワクが止まりません!!!!!

 

黄昏れたくなっちゃいますね。。

 

 

 

 

自転車に乗ってるおじさんを発見。

 

 

よーく見ると、肩に!!!!

 

 

なんと肩に猫が!!!!!!!!

 

 

 

それも、少し大きめ‼️

自転車のかごじゃなくて肩にっ‼️

猫好きにはたまらない憧れの光景です!笑

これは猫との強い信頼関係がなければできません!

猫との絆を感じました✨

 

 

初の積丹ブルーより猫の方がインパクト強い。。

夏と絆を感じた1日でした🐱