Menu

 

菊水の美容室snugのエリです😃

 

 

最近は進撃の巨人にハマっております!

(いまさらですが。。)

もし、ほんとに巨人が襲って来たら、、と

どきどきしながら読んでいるのですが

読むのが遅いのでなかなか進みません。笑

 

snugの本棚にあるのでカラーやパーマ中の待ち時間に

読んでみて下さいね😆

 

 

 

 

それと、

snugのダブル櫻井もすっかりハマってしまったキングダム!

もう、キングダム芸人です!

騰将軍が好きです☺️

 

 

 

絵本や雑誌など様々なジャンルがありますよ〜

 

 

わたしのおススメは

 

にゃんこ♡LOVE!!!

猫好きにはたまらない1冊🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、撮影をしてみました📷✨

 

 

毛先を少し明るくしてからマットなカラーをしてみました♪

バレイヤージュの柔らかい透明感のあるカラーです✨

すっきりショートでアクセサリーも見えて可愛いです!

 

 

楽しい撮影になりました♪

アサミさんありがとうございました♡