Menu

こんにちは。菊水の美容室snugの櫻井です。

エリちゃんがスタイリストデビューして、エリちゃん指名のお客様が少〜しずつ増えて来ているので、、、、

5月から交代で1日ずつ休むことにしました!!お互いが休みのときは一人営業です。

 

という事で、僕は5/10に神居古潭にボルダリングしにいって来ました。

普段はボルダリングジムで登ってますが、自然の岩場は7年ぶりでした。

下手に落ちて、どんな風に痛い事になるかをひたすら頭の中で想像しながら、登りました、、、怖い怖い。

でも、そんな緊張感を乗り越えて登りきった時の嬉しさが半端ないです♡

平日なので友人のアツシくんと貸し切り状態です。めちゃくちゃ楽しんできましたよーー!!!

外岩エリアを保全してくれている皆様と、快く送り出してくれた妻に感謝しつつ、

熊がでた!という通報を耳にしたのでアップで登った5級4級以外はすべて敗退して帰りました。

 

そしてエリちゃん1人営業お疲れさま〜、優子さんありがとうございました!!