Menu

 

菊水の美容室snugのエリです!

 

天気がよかったので平岡公園に行ってきました!

梅の花がとてもキレイで春を感じました✨

ピンクがたくさんで癒されました🌸

 

梅ソフトがオススメです(^^)

梅嫌いの友人も食べられるくらいさっぱりしてて美味しいです!

梅ソフトは5月いっぱいで終了みたいですよ〜😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のばしていたロングヘアをばっさりボブに

イメチェンした友人のRちゃん😆

 

 

 

毛先のパーマのダメージが気になってきたり

子育てなどの忙しさでお手入れの時間がとれなくても

これでシャンプーとドライヤーの時間が短縮の

らくちんスタイルです✨

 

カラーも透明感のあるブルージュにしてみました😃

こちらも春を感じますね〜🌸