Menu

こんにちは 櫻井です

 

なかなかスタッフが見つかりません、、、早く良い出会いがあればいいです

特に土日は予約が取りづらいようです ご迷惑おかけしております。。。

平日は少し不安になるくらいヒマな日があります 2月だしウィルス怖いし仕方ないですかね??

 

今日のブログは最近ネイビーブルーにした方がいたのでそれを

 

やりたいと見せてくれた写真はゴリゴリのグレージュっぽい色でしたが

ブリーチはダメージが怖い、、、ということなので

今回はブリーチなしでグレージュ系を出すべく

2色のネイビーブルーを入れました

室内だと一見黒髮のように見えますが

光の当たり加減で 透けたようなツヤ感と濃いブルー のコントラストが素敵なんです

 

ブリーチして入れると もっとギャンギャンした感じになって かなり素敵と思いますが

やはり 色落ちも早く多少ダメージもありますので悩ましいところです

 

色落ち対策として

こんな商品も入荷しました

N.シリーズのカラーシャンプーです。

カラーシャンプーという名前ですが シャンプーとしての機能は ほぼ期待してはいけません

失われた色味を 少ーーし 補うカラー剤として使ってください

詳しくはお店でどうぞ


美容室/snug/スナッグ/菊水/豊平