Menu

櫻井です  なんだかんだで雪積もりましたね!

 

最近メガネをかけています 賢そうに見えるかも知れないのでいいと思います

長い髪もヒゲも切って 帽子をやめて毎日 いろんなスタイリング剤を使ってセットしています

何かしらの変化って気分が変わって 楽しいです

 

もし バッサリと髪をやってしまいたい方がいましたら、、、ヘアドネーションもできますよ

 

ヘアドネーション

寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを
頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに
完全無償提供している日本で唯一のNPO法人に髪を送ります

 

去年は2名の方が 髪を寄付されました

31センチ以上 の髪の束でないとウィックにならないようです。

 

興味のある方は電話予約でその旨お伝えくださいませ。

 


美容室/snug/菊水/豊平