Menu

こんにちは、山本です!

先日から夏に向けて筋トレを始めました!

 

まずは腕立てからと思い、20回を3セットでやったんですが次の日から筋肉痛に苦しんでます。笑

衰えというものは恐ろしいですね〜

夏まで半年ほどしかありませんがTシャツの似合う男になっているはずなのでお楽しみにしていてください💪

 

 

今回のモデルさんはインナーカラーを入れました◎

元々一度ブリーチがしてあったのでインナーと根元のリタッチだけブリーチしました。

髪質にもよりますがかなり抜けがよかったので綺麗なピンクが入りました^^

(写真だとわかりづらいです🙇‍♂️)

 

表面はミルクティーグレージュにして透明感を出しました^^

巻いてもアレンジしても可愛いのでオススメです👏

モデルの方にも気に入っていただけて満足です☺️