Menu

こんにちは、山本です!

近頃雪も多ければ気温もぐっと寒い感じがしますね、、

出勤スタイルはインナーダウンにダウンを重ね着する二重装備です。笑

でもここまでしないと寒くて外に出たくなくなっちゃいます。

なんて言っておきながらよく穴の開いたダメージデニムを履くことが多いです、、

 

インフルエンザや胃腸炎など流行っているのでどこ行くときもマスク必須です!

しばらくかかってないので油断せずに手洗いうがいもして気を付けてはいますが

いつかかるかわからないので恐いものですね😓

 

 

普段あまりゲームをしないのですが任天堂のスイッチがすごく欲しくて買うか迷ってます。

スマブラ世代なのでなんとしてでも極めたいなと。笑

この前少しだけやらせてもらったら面白すぎました!!!

キャラクターも昔と比べるとめっちゃ多くて選ぶのに迷いました!

最近のゲームだったり電化製品は凄いなと思います。

 

 

地元帰省中にカットしたお二人

二人ともかなり気に入ってもらえたみたいでとても嬉しいです!

ぜひ札幌に来た際にはお店に来てくれるのを楽しみにしてます😌

 

いつも来てくれてる友達もずっと伸ばしていたロン毛をスッキリショートにしました!

いつもお任せなので今回めっちゃ短くしてカラーも暗めにしたら彼女からは少し不評だったみたいです!笑