Menu

こんにちは!山本です。

ついに12月になりました!

今月は誕生月なのでいいことが起きるのを期待しています⭐︎

クリスマスはどこか美味しそうなお店を予約しなければと思ってますがいまだに悩み中です。。。

 

僕はプレゼント欲しさに高校生くらいまでサンタさんはいると信じてました!笑

朝起きて枕元にプレゼントがある、あの感じが凄い嬉しさが増しますよね!

 

この前友達とずっと気になっていたステーキ食べ放題に行って来ました!

札幌駅のステラプレイスに入っているんですがいつも多くの人が並んでいて人気なんだなと思っていたので

やっと行けました。

一人¥3,000しない位でステーキなど他にもパスタなどと、色々食べ放題なので腹ペコの方は必見です!!!

お休みの日は飲みに行くよりかは食没しています。

カフェ巡りにもハマっていましたが冬の間はお休みしてます❄️

なので何か冬ならではの楽しみ方を探さなければなと思っています