Menu

菊水の美容室snugのエリです!

 

数日お休みをいただき、道東の方をぐるっと

3泊4日の旅行に行って来ました😊

 

 

 

1日目は札幌から知床まで💨

網走でランチ🍴

オホーツクのカニは美味しかったです(*’▽’*)

 

知床に向かう途中はあいにくの雨でした。。。

熊はいませんでしたが

鹿には大量に遭遇(・_・;

 

 

 

2日目は知床から根室まで💨

雨はすっかりやんでお天気でした☀️

標津と別海を通って根室まで!

 

根室には漁師のおじいちゃんがいるので

久しぶりに会いに行って来ました!

 

新鮮なお刺身やカニやイクラやカレイの煮つけなど

豪華な手料理をたくさん用意してくて感動😢

根室のお魚は活きがよくて美味しい!!

食べるのに夢中で写真を撮り忘れたのが残念!!

 

最東端にも行って来ました!

風が強い〜〜〜〜〜

 

 

 

3日目は根室から阿寒💨

根室を堪能し、おじいちゃんともお別れをして😢

ブギウギ専務の奥の細道が好きな旦那さんの要望で

厚岸町にカキを食べに出発!

 

釧路でランチして阿寒へ💨

ホテルからの景色はとってもよかったです😊

 

 

 

 

4日目は阿寒から陸別💨

私の出身の陸別町に行って来ました!

実家の櫻井牧場は幸せの黄色いハンカチという

映画のロケ地にもなりました😉

(ちょっとだけですが。。。)

 

陸別は日本一寒い町と言われていて

この日もとっても寒かったです⛄️

 

陸別の実家で大好きな姪に会い

別れを惜しみながら札幌へ帰りました💨

 

 

長いようであっという間な旅でした😆

運転してくれた旦那さんには感謝です🙇‍♂️