Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

12~15日までお盆休みとなっております!

僕は地元中標津へ帰国します^^

地元の友達もお盆休みだと思うので久しぶりに集まれるといいなと思っています。

実家で今年ラストBBQをしたいです!

あとはお父さんとバイク乗ったり温泉に行ったりできれば今年の夏は悔いなしです^^

 

先日炎天下の中久しぶりに撮影をしに行きました。

これが僕の今できる本気のバレイヤージュです!

我ながらナイスな仕上がりで自己満に浸っていました。笑

 

コントラストのついたバレイヤージュは根元が伸びて来ても目立ちにくく

色落ちしても外国人風になるので今最もアツいデザインカラーです!

結構写真撮った中のほんの一部だけ載せてみます!

ストレートはもちろん巻くとより可愛いデザインです。

 

撮影中暑くてついつい流行りのタピオカ買っちゃいました、、、笑