Menu

こんにちは、山本蒼大です。

 

ずっと気になっていたカラー剤を少しだけ発注してみました。

オルディーブのアディクシーというモノです。

かなり青味が強く、赤味が出てしまう方にはすごくオススメです!

明度も他社に比べ幅が広いラインナップなのでより一層デザインの幅が広がります^^

ということで、さっそく使用してみました。

新色のGOLDをメインに使い外国人風カラーにしてみました。

ベースは前回ハイライトも入れておりますのでかなりの透明感が出ています!

少しだけしか発注していないので早い者勝ちです!笑

気に入ったらこれからも少しづつ仕入れてみようかなと思います。

 

お休みの日に海へ行ってきました〜

天気も良く日向ぼっこには最適でした。

バイクで行ったのでビールを飲みたかったですがラムネで我慢しました。。。

もう少し暖かくなればBBQなんかもいいなと思います!