Menu

こんにちは、山本です!

気づけばもう2月でした、残り2ヶ月で平成も終わりますよね。

次の年号は何になるのか考えてみましたがまるで思いつきません。笑

学生の頃はよく平成生まれは若いね〜っなんて言われていましたがもうそんなことも言われることが

なくなると思うと少し寂しい気もします・・・

 

 

先日、スタイル撮影をしました!

モデルさん探しはなかなか大変ではありましたが声をかけた際に快く引き受けて頂きとても感謝しています😭

 

スタイル名は。ブチ上げ!コリアンウルフです🐺

もっと寄りの写真は後ほどホームページに載るので引きの写真貼っておきます!

 

カットは流行りのマッシュウルフにしてベースを重めにしました。

しかしスタイリングをするとかなり動きが出るように質感調整してあります!

カラーは一度全頭ブリーチしてからグラデーションとローライトを入れて、より立体感が出る3Dカラーにしました!

色味は明るめのグレージュなのでよりスタイルに軽さを出しつつもローライトで締めるといった感じにしました。

 

初めての撮影でしたがすごく楽しくてついつい時間を忘れてしまいました。

またモデルさんを見つけ次第やりたいなと思います🔥

 

かっこよくなってモテたいメンズ、彼氏をよりかっこ良くして欲しいと思うレディの方々は

ぜひ僕に担当させてください!

もちろん可愛くなりたいレディの方もお待ちしております^^