Menu

今年も1年大変おせわになりました !!

また、来年もよろしくお願い致します!

〜1月は4日からの営業しております〜

改めまして、、、

こんにちは、菊水の美容室スナッグ/snugの櫻井です。

とても久々の投稿になります。今年のsnugは変化の年になりました。

『W櫻井』の解散からの『佐々木さん』の加入、そしてsnugの新しい風『山本ナッツ蒼大(そうた)』氏の入社。

そしてそして!佐々木エリ氏は来月からは出産に向け休業に入ります。

元気に生まれてくるんだよーーーーー!!

休み明けからはこれまでとまた一味違ったsnugでさみしいけれども頑張ります!!

 

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ