Menu

こんにちは、山本です。

 

先日の14日で24歳になりました。

年々誕生日が来るのを嫌に感じて来ましたが

友達や家族など大勢の方におめでとうと言ってもらえたのでなんだかんだで嬉しかったです!

 

友達には居酒屋を奢って貰ったり、店長からは僕の大好きなビールと炭酸水を箱で頂きました!!

しかもアサヒスーパードライ!!!!

大事に飲ませて頂きます🙇‍♂️

 

彼女からはプレゼントもらえないと思っていたのですが、まさかの

僕の一番大好きなブランドの財布を貰っちゃいました😭

たくさんお金入れれるくらい頑張ろうと思います!!

メンズのカットモデルも募集しています!

今回はSNSの投稿を見て来てくれました^^

くせ毛を活かしてスッキリとカットしました!