Menu

早いものでもう11月半ばですね〜

最近は年々1日1ヶ月1年があっという間に過ぎていくので悲しいです、、

来月には24歳になってしまうので20代も残り少なく悲しく思います。

これから寒くなるというのにまだ冬支度が済んでおりませんので

凍死してしまうかもしれません、、

休みの日にはいまだに半袖着て出かけています、いつも外出先で袖が欲しいなぁ〜と思っています。笑

 

先日友達がカラーしに来てくれました!

カラーの周期が3ヶ月に一度くらいとの事だったので根元を暗めにしてグラデーションにしました!

根元が伸びても目立たないのでオススメですがより周期が伸びてしまうので次はいつ来てくれるかな〜と思います。笑

毛先はブリーチなしですが透明感のあるラベージュ(ラベンダーベージュ)にしました!

いつもお任せで任せてくれるのが嬉しい限りです!