Menu

 

最近は急に寒くなり、葉っぱも色づきすっかり秋ですね!

 

夏の紫外線で退色してしまった髪を秋らしくカラーチェンジはいかがでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の連休は高校時代に住んでいた帯広に行ってきました(^O^)

 

 

高校時代の友人と帯広動物園に行ってきました!!!!

道内でゾウがいるのは帯広動物園だけみたいです

カメラを向けるとクールに決めてくれるお友達の息子Gくん

この立ち方はお決まりのポーズらしい、、かわいい、、♡

 

 

 

 

 

1476844248741

わたしのお気に入りはなんともいえない表情のアザラシでした☺️

 

 

 

 

 

 

 

可愛い動物たちに癒されたあとは、小さい子どもも遊べるスペースのあるカフェに行ってきました!

見た目もオシャレなメニューばかりで大人も子どもも楽しめます♪

(食べるのに夢中で写メは撮り忘れました、、)

 

1476844263222

特技のアヒル口!!!!

2歳でアヒル口をマスターしているとは!!!!

あざといぞ!あぁ〜かわいい、、♡

 

 

1476844562393

完全にGくんにメロメロになっている!

もう、どっちが遊んでもらっているのかわからない状態に💦

(わたしが遊んでもらっている??)

 

 

 

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

エリの休日でした〜〜〜