Menu

 

 

 

 

洞爺湖の財田キャンプ場に行ってきました(^O^)

心配だった雨も降らず天気も良くてキャンプ日和!

 

自然がいっぱいで癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩していると、なんと!!!!

1474435788269

白鳥が!!!!

自然がいっぱいですね〜、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から夕飯準備開始

わたしは待ちきれず、飲みながらの準備(^^)

こんな時間から飲めるなんて贅沢〜♪

こだわりの美味しいお肉と手作り燻製とさんまと牛肉のビール煮込みと

1474438118095

キャベツの中にケチャップとチーズで味付けしたひき肉を入れて蒸し焼きにした料理

キャベツ大爆発という名前らしい、、

美味しくいただきました!

 

星がすごくキレイで星空の下で飲むシャンパンは最高でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は洞爺湖を眺めながら温泉に入って1日目の疲れをとり、ニセコへ!

 

グラウビュンデンで美味しいサンドイッチを食べながらゆっくり過ごし

 

 

 

 

 

 

 

中山峠では

1474419127180

あげいもになりました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もまたみんなで行けたらいいなー

1474418977636

 

 

 

 

 

エリの休日でした(^^)